以前のレビュー記事
089.gifバイオイル(bioil)
089.gifジオプロダクト両手鍋
089.gifニッケンダニ捕りマット
089.gif家庭用吸入器ホットシャワー3
089.gifムアツ布団
089.gifトリップトラップチェア
089.gif3Mフィルターライト
089.gifヴィックスKaz加湿器

2012伊勢丹福袋の予約終了まであと少しです!

毎年大変な人気の伊勢丹の福袋(お年玉袋)ですが、
家にいながらネット予約ができ、あとは届くのを待つだけ・・・・!

ファッションアイテム以外にも、リビング・食品などの福袋も。
是非手に入れてくださいねるんるん
 詳細はこちらから御覧頂けます。
 ↓  ↓  ↓  ↓
伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」

タグ:福袋 伊勢丹 お年玉

大至急間に合わせたいお祝い・プレゼントに!

春はお祝いを贈る機会が多い季節ですね。

とはいえ、うっかり用意するのを忘れていて
明日やあさってなのにどうしよう・・・・ということ、ありますよね。

そんな時には即日配達や翌日配達のギフトサービスが便利。
それから、ぬいぐるみ電報やキャラクター電報も配達が速いので便利です。

例えば、楽天セレクトギフトでは楽天限定のぬいぐるみ電報など
いろんな種類があります。



楽天 ぬいぐるみ電報


こちらはしゃべるキャラ電報などユニークなものを即日配達可能なサービス。
VeryCardネット電報

もちろん電報だけではなく
いろんなギフトが揃っています。
ユニークなのが、あなたが選んでつくるカタログギフト♪
贈る相手の趣味や個性に合いそうなギフトを何点か選んで
カタログにしてくれます。
【楽天セレクトギフト】あなただけのギフトカタログを作って贈ろう!

また、相手のメールアドレスだけしか知らなくても贈ることもできます。
【楽天セレクトギフトなら】住所が分からなくても、ギフトが贈れる!
住所を調べたり聞いたりする時間が無いとき、相手をビックリさせたいときなどに
便利ですよね。

ネットからの注文なら、思い出してすぐに
仕事の合間にもできるのでぜひ活用しましょうかわいい

タグ:プレゼント ギフト 入学祝い 卒業祝い 電報

はなまるマーケットで紹介された訳あり激安!

先日のはなまるマーケットで紹介されてましたね。

大きすぎてお鍋に入らないからという訳ありのたらばガニ。
じゃあ焼いて食べましょうよということで激安に・・・・

市販の規定の大きさより大きくなっちゃったからという訳ありのハム。
家で食べるんだから大きい方がいいってばということで激安に・・・・

その他にも、大きすぎたマンゴーや、ちょっとだけ欠けちゃったマカロン、
伊勢エビ、明太子、ズワイガニなどなど・・・・

激安だけど量が多すぎて・・・・というなら
ご近所やお友達と分け合ったり、小分けにして冷凍保存したりすればOK。

「今日はどんな訳あり品が出ているかな」と
のぞいてみてくださいねるんるん




タグ:はなまるマーケット 訳あり 激安 グルメ


レディ★ステの!TOPへ戻る

×

