スマホが顔に落ちないリング

夜、ベッドに入ってスマホをいじっていると
ウトウトとなってスマホを落としたことはありませんか?
しかも、顔に(笑)。

仰向けに寝ていじっていると危険なんですよね。。。
何度もやっちゃっている私なのですが、
知り合いが同じように落として、目にあたってしまって
危なかったというのを聞き、ストラップかなにかを付けようと
思い立ちました。

しかし、スマホってストラップ通すところがないことが多いですよね。
そういうスマートフォンのために?裏に貼り付けるリングというものが
あることを知りました。
「バンカーリング」というものです。

このリングに指を通して持てば落下防止になるということなんです。

粘着タイプなのですが、はがして再貼付することができます。
しかし、粘着力はとても強く、ちょっとやそっとでは剥がれないですね。
そこは安心。

このバンカーリングの非常に優れているところは、
リングの角度が360度自由なのです。


自分の指の角度に合わせて自由に調整ができます。
なので右利きでも左利きでもOK。
また、スタンドにもなります。

ipadのようなタブレットみたいに角度をつけてスマホを置けるのって
こんな便利だったんだ!とちょっと驚きでした。

寝るときだけではなく、電車などの中でも落下防止になるので
安心してスマホが使えます。オススメですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




タグ:スマートフォングッズ スマホ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


レディ★ステの!TOPへ戻る

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。