フキンで洗顔!スベスベ肌になります♪

洗顔方法、いろいろありますよね。

泡だてネット、こんにゃくやシルクのスポンジ、洗顔ブラシ、
そういえば、メガネふきで洗顔なんていうのも以前流行りました。

毛穴の汚れやくすみをとるために
スクラブや酵素パウダーなんていうのも人気です。

でも、いま使っている洗顔料が気に入っている、
または洗顔料や石鹸をつかわずに洗顔したいという人のために
私がいま気に入っている「洗顔に使えるびわこふきん」を紹介します♪


ふきんといえば食器用に使うのが普通ですが、
この「びわこふきん」は、その特殊な織り方が洗顔や
ボディタオルとしても優秀なんです。
びわこふきん、こんな感じの織りなんです。
IMAG0233.jpg
柔らかく、ふんわりとした、ガラ紡という糸で織っています。
ガラ紡の糸は、太い部分や細い部分が混在しているので
肌を傷めることなく、ざらついた部分もツルツルに洗い上げてくれます。

初めて使ったときは、「おお〜っ!」と声を出してしまったほど
ツルツルな肌に感動しました☆
また、鼻のザラつきや吹出物のあとのザラザラも取れちゃいます。
前に、メガネ拭き(マイクロファイバー)で洗顔していたことが
ありましたが、びわこふきんのほうがツルツルです。

ナイロンネットやスクラブと違って
綿100%の優しい素材なので、肌を傷つけることもありません。
お水だけで洗顔する人にもおすすめしたいです。
赤ちゃんやお子さんの肌にも安心ですね。

【びわこふきん☆メール便対応】吸収力抜群 
ナチュラリストに大人気!びわこ ふきん



タグ:洗顔 美容 毛穴
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


レディ★ステの!TOPへ戻る

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。