バイオイル(bioil)使ってみた感想 クチコミ

バイオイル(bioil)を
アットコスメのクチコミの評判の良さにひかれて買いました。

クチコミ

残ってしまった傷跡や妊娠線に効くと
以前から隠れた人気だった美容オイルです。
最近では雑誌などでもよく取り上げられていますね。

すごくサラッとしているオイルです。
オイルというイメージとはかなり違います。

クチコミ

一番上の画像でもわかるようにオレンジ色のオイルなんですが、
手に取ると色は全くと言っていいほど感じません。
それに、すぐ垂れていきそうなほどサラサラしてます。

オイルなんだなと感じるのは
塗ったあと30分くらいはテカテカ光っているところです。
でも塗ってすり込んだらもうベタベタという感触は
全くないんです。
体に塗っても、すり込んだあとはすぐ服を着ても大丈夫。

クチコミ

ちょっとわかりにくいですが、人差し指の付け根から下のほうが
テカっているのがわかりますか?

ニオイですが、私は好きです。人それぞれ好みがあると思いますが
そうクセもなく、爽やかな感じ。
成分のローズマリーやラベンダーの香りでしょうか。

クチコミ

今まで使ったことのある他のコスメオイルと
比べても格段に浸透しやすくべたつかず
顔につけても違和感がないので気に入っています。

手荒れのパックリひび割れにもつけたりしています。
爪の回りにもすり込めばささくれができにくいです。

傷跡が消えるかというのは、私は特に消したい所が特にはなくて
継続的に同じ場所にずっと塗り続けているわけではないので
検証できていません。

ただ成分としてはAHAのようなピーリング成分が入っているわけではないし、
マッサージをするとその場所の新陳代謝がよくなることで
皮膚サイクルが正常化されるような効果はあるのかもしれません。

一度に使う量は少量で充分です。
一滴でかなり伸びるので
ジェルやクリーム類よりもずっとコストパフォーマンスは
よいと思います。

バスオイルとして使う人もいるとのこと、
自分で工夫していろんな使い方ができるオイルだと思います。


バイオイル
icon

icon
icon



タグ:バイオイル 感想 口コミ クチコミ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


レディ★ステの!TOPへ戻る

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。